女性の心理

こんにちは!


こうたろうです。


今回紹介するのは、『女性の心理』です。

 

そこの男性諸君、女の子って何考えてるか分からない。何話したらいいんだろうか。この空気、気まずすぎる。と思ったことありませんか?

 

僕は数え切れないほど体感してきました。(笑)

 

 

女性が好む男性の話、話し方は、『堂々と話す』ことです。

 

 

堂々と話す。というのは威張って話す。ということではありません。

 

 

女性は、しっかりと話している人に惹かれてしまう物なのです。

 

大切なのはモゴモゴ話すのではなく自信を持って話すことなのです。

 

これをマスターすれば誰とでも友達になることができ、彼女ができるまでの道もそう遠くないです!

 

今からできる1歩目として、自信を持って話すことができる話題を1つ。頭で考えましょう。

 

そしてそれを明日、今までの自分とおさらばしてガツガツ使っていきましょう。

きっと最高の会話ができると思います!

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。