遊びの誘い方

こんにちは!

 


こうたろうです。

 


今回紹介するのは、

 

『遊びの誘い方』

 

です。

 

 

女の子と仲良くはなったけど、遊びに誘うのは難しい。

という気持ちにならなかった人は今まででいないと思います。

 

 

もちろん僕もその一人です。

 

もし、誘い上手になったらハッピーライフが待っているのは言わなくてもわかると思います!

 

 

大切なのは

 

『どう相手をワクワクさせるか』

 

です。

 

 

もしあなたが歌が上手なのであれば、上手に歌えるんだ!

 

とカラオケに誘うことから初めてみたり、

 

美味しいご飯屋さんを知っているのであればそれをテーマに誘ってみたり、

相手をワクワクさせることが何よりも大切です。

 

そのためには相手の話をよく聞き、

相手のことを理解する

ことが必要です!

 

 

今からできることで、

あなたが相手をワクワクさせることができることは何か、

 

できるだけ書き起こしましょう!

 

ワクワクさせれそうな物事がない人はいません!

 

絶対にあなたには魅力があります!

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。