会話でミスした時の対処法

こんにちは!


こうたろうです。

 


今回紹介するのは、

 

『会話でミスした時の対処法』

 

です。

 

ここで紹介するミスした時の対処法は、

 

私の経験上で判断した洗礼されたものです!

 

会話で滑った時、タイミングを間違ってしまい、

場が凍りついた経験を何度もしてきた僕は、考えました。

 

 

『冷静に行こう。』と。

 

ここで変に誤魔化したりするのは女性から

ダサいと思われそうなので、

それだけは避けたいと考えた結果冷静にいく。

 

という答えを出しました。

 

例で言うと、滑ったら、

 

『すみませんでした。』

 

と謝ってみる。

 

意外とウケます。

 

そしてウケなかったら

 

『もうやりません。』

 

と正直に言ってみる。

 

 

友達がもしそれをやっていても悪い印象は持ちませんよね?

 

明日からもし会話でミスしてしまった時は

 

素直になって謝ってみてください!

 

超簡単です。

 

 

時と場合によって使い分けることが大切です!

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。