面白い話題の出し方

こんにちは!

 


こうたろうです。

 


今回紹介するのは、

 

『面白い話題の出し方』

 

です。

 

面白い話題を出すことによってそれ以降の話題にも繋がり、

 

今まで以上の関係

 

を築けるようになります!

 

不意に出る必要はありません、あなたはお笑い芸人さんじゃないんですから!(笑)

 

面白い話題の出し方は、

 

 

①他の人が話していて面白いと思った内容を借りる。

 

→まるパクリでは面白くありません。

相手に合わせてインスパイアしていく。

です。

 

 

②いままでウケた内容をもう一度使う。

 

 

 

一度ウケた内容というのは、

ウケなくなるまで使ってください。(うっとうしがられない程度で...)

 

面白い、ウケる会話をしているとなぜか

無限に面白い内容がふってくる

ことはありませんか?

 

このサイクルができればあなたの勝ちです。

もう敵はいません!!

 

大切なのは、

 

相手の反応をよくみて話題を変えていく。

 

 

ことです。

 

 

これらは経験を積めば積むほど感覚でわかるようになってきます。

 

 

今すぐ自分が面白いと思う、今までウケた内容を使ってみてください!

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。