2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

母性本能を利用する?!

こんにちは! こうたろうです。 今回紹介するのは、 『母性本能を利用する?!』 です。 あるテクニックを利用すると女性の母性本能をくすぐり、 あなたを女性の虜にすることができます。 そのテクニックとは、 『笑顔』 です。 作り笑顔ではダメです。 心か…

褒め上手になる方法

こんにちは! こうたろうです。 今回紹介するのは、 『褒め上手になる方法』 です。 女性が心を開くポイントとして、 『褒める。』 があります! 難しくありませんとってもシンプルです。 ただ単純に相手を『褒める』のです。 褒め上手になることで女性はあ…

興味をひく話し方

こんにちは! こうたろうです。 今回紹介するのは、 『興味をひく話し方』 です。 自分の話には興味持ってくれてないのかな。 興味ないんだろうな。と考えてしまい、 遊びに誘うのを躊躇してしまったりしていませんか? 元々、僕も同じように悩みを持ち、悩…

気持ちの切り替え方

こんにちは! こうたろうです。 今回紹介するのは、 『気持ちの切り替え方』 です。 失恋した、声をかけたが無視された。 会話が続かない。 など、 落ち込むときは多々人生では付きものです。 そこで うまく気持ちを切り替えることで 経験値として貯めること…

嫌われない方法

こんにちは! こうたろうです。 今回紹介するのは、 『嫌われない方法』 です。 僕を含め、多くの人が怖いことであろう、 『嫌われる』 こと。 嫌われない方法は、 『嫌われることを恐れないこと』 なのです。 一見とても難しく見えますが、 どっこい、 簡単…

最大限に自分を出す方法

こんにちは! こうたろうです。 今回紹介するのは、 『最大限に 自分を出す方法』 です。 今まで僕はなんかつまらない、何もしようと思わない。 と思ってしまうことが多々ありました。 この方法を使うことで、パワフルに、 魅力的に、自信が湧き出てきます。…

女性とのSNSで気をつけること

こんにちは! こうたろうです。 今回紹介するのは、 『女性とのSNSで気をつけること』 です。 あるポイントを気をつけることでしっかりと自分の伝えたいことを伝えられるようになります。 普段の会話と違い、SNSを通して会話することで、 同性間であってもし…

女性との会話で気をつけること

こんにちは! こうたろうです。 今回紹介するのは、 『女性との会話で気をつけること』 です。 女性との会話で何を気をつけたらいいのか、 さっぱりわからないことが多くあると思います。 私自身、さっぱりわからなくて何度も失礼なことを言ってしまっていま…

面白い話題の出し方

こんにちは! こうたろうです。 今回紹介するのは、 『面白い話題の出し方』 です。 面白い話題を出すことによってそれ以降の話題にも繋がり、 今まで以上の関係 を築けるようになります! 不意に出る必要はありません、あなたはお笑い芸人さんじゃないんで…

会話でミスした時の対処法

こんにちは! こうたろうです。 今回紹介するのは、 『会話でミスした時の対処法』 です。 ここで紹介するミスした時の対処法は、 私の経験上で判断した洗礼されたものです! 会話で滑った時、タイミングを間違ってしまい、 場が凍りついた経験を何度もして…

遊びの誘い方

こんにちは! こうたろうです。 今回紹介するのは、 『遊びの誘い方』 です。 女の子と仲良くはなったけど、遊びに誘うのは難しい。 という気持ちにならなかった人は今まででいないと思います。 もちろん僕もその一人です。 もし、誘い上手になったらハッピ…

自分に自信をつける方法

こんにちは! こうたろうです。 今回紹介するのは、 『自分に自信をつける方法』 です。 何か物事する時、友達と話す時、自信がなくてモゴモゴとした話し方をしてしまい、 自分を100%出し切れていないことはありませんか? 僕は中学2年生までずっと悩んでき…

話しかけるタイミング

こんにちは! こうたろうです。 今回紹介するのは、 『話しかけるタイミング』 です。 いつ話しかけたらいいんだろう。 と初対面の人であれば何度も迷うものであると思います。 結論から言うと、 『思い立ったその時』 です。 タイミングというのは待てば待…

続く話題

こんにちは! こうたろうです。 今回紹介するのは、 『続く話題』 です。 ここでは、何度も話が続かない恥ずかしい経験をたくさんしてきた僕が、 その状況を打破してきた話題を3つ 紹介します。 ① 食べ物の話。 これは、好きな食べ物の話です。 相手に共感す…

男と女の違い

こんにちは! こうたろうです。 今回紹介するのは、 『男と女の違い』 です。 え、あの(異性の)人、何考えてるんだろ?全く理解できない。 どうしよう。 なんて思ったことありますか? 『男女の違い』を理解することで、 関係性、会話、コミュニケーション…

女性の心理

こんにちは! こうたろうです。 今回紹介するのは、『女性の心理』です。 そこの男性諸君、女の子って何考えてるか分からない。何話したらいいんだろうか。この空気、気まずすぎる。と思ったことありませんか? 僕は数え切れないほど体感してきました。(笑…

会話を続けるコツ

こんにちは! こうたろうです。 今回紹介するのは、『会話を続けるコツ』です。 僕はこれまで何度も初対面での会話、2、3回目の会話が続かなくて気まずい。 という状況に陥ることがありました。 会話を続けれるようになることで、周りの興味を惹くことができ…

実は間違っている?コミュニケーション能力とは...

こんにちは! こうたろうです。 今回紹介するのは、 『間違ったコミュニケーション能力とは』 です。 よくコミュ力が高い。コミュ障...という言葉を聞きませんか? コミュニケーション能力って何かわかりますか? コミュニケーション能力とは、 『ただ誰にで…